2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾッとする話

■夢日記 左手の肘間接?の内側に黒ゴマが渦を巻くように皮膚の下からブツブツと沸いて出てくる夢を見た。 点のように小さいものを放っておくと普通のゴマくらいまで成長して、取っても取っても下から出てくる。 右手で患部を触ったときのザラザラ感がリアル…

あーもう

書いてたものがえたった・・・■マガジン 「聾の形」ってマンガの評判がどうのって見かけたんで読んでみた。 「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」ってマンガを少年誌向けにしたような感じだった。 こういう感じのもキライじゃないけど、読んだ後に疲労感を…

どうもこうも

PS VITA値下げかー・・・でもソフトがなぁ・・・絶望的にないんだよなぁ。 和風モンハンみたいな「討鬼伝」が夏頃みたいだけど、自分モンハンに興味無いしなぁ。 独自規格のメモリーカードが高すぎるんだよね、本体(20000円)・ソフト(4000円)・メモカ(8…

たまには

今後のめぼしいゲームをチェック ・「マクロス30」 (PS3) 2/28 ・「ゴッド・オブ・ウォー: アセンション」 (PS3) 3/14 ・「ヴァンパイア リザレクション」 (PS3) 3/14 ・「ソードアート・オンライン」 (PSP) 3/14 ・「キャッスルヴァニア ロード オ…

また

頭痛いー。 睡眠時間、約6時間。これでもポンコツな体には短いかぁ。

なくなった

「ユーカリラディアータ」と「レモン」が届いた。 レモンは思った通り、そのままレモンの良い香り。 ユーカリの方はフランキンセンスのような樹液っぽい香りだけど、若干マイルドで そこにちょっとだけミントというかハッカのような匂いが入った感じ。 こっ…

勢い

花粉症のときにマスクをするんだけど、そのマスクにアロマオイルの「フランキンセンス」を 一滴垂らすといい香りでいい感じ、という話を聞いて早速注文してみた。で、実際にやってみるとすげー匂いがキツイ。目や唇にはつけないで! って書いてあったからマ…