たまには

今後のめぼしいゲームをチェック
「マクロス30」PS3) 2/28
「ゴッド・オブ・ウォー: アセンション」PS3) 3/14
「ヴァンパイア リザレクション」PS3) 3/14
「ソードアート・オンライン」PSP) 3/14
「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」3DS) 3/20



マクロス30」はPVで見たミサイルを撃ってみたいくらいかなぁ、他人のプレイ動画を見てから買うかも。
ゴッドオブウォー」はシリーズやってるし、今回はオンラインマルチがどんなもんか気になる。
「ヴァンパイア」は懐かしさだけ?・・・まぁ安いし対戦やらずにソロプレイかなー。
ソードアートオンライン」は微妙なところ。これも他人の動画を見てからかなぁ。
キャッスルヴァニア」は3DSのゲーム全然やってないし、シリーズもちょっとやってたしなんとなく。


どれもまとまった時期に発売されるなぁ・・・どうしよう。