これはない

■ゲーム
・「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ
これ、画面が小さいGOWだわ・・・死ぬたびロードも若干長いしやる気がしない。
月下の夜想曲っぽいのをイメージしてたのでちょっと無理っすね・・・。
sofmapで3410ポイントで売るか。700円くらいの損失。



・「ヴァンパイア リザレクション」
ここに「オルバス+前ダッシュキャンセル」、「ハンター オルバス チャプター2」等で検索してきてる人が多いw
やっぱあれはおかしいチュートリアルなんだなー。
2chでは肩がぶっ壊れる勢いでバックダッシュしてから前ダッシュとか書いてあったけどほんまかいな?
正しい入力方法が分かった上で、できそうなら挑戦するべ。良く分かってない今は無理なので諦め。


ハンター、セイヴァーの頃はもう対戦しないで一人用で遊んでたからネット対戦は現状見てるだけ。
一人用でも使ってたのがビクトルとモリガンなんで、どっちにしても負けるだろうなぁ。
ドラキュラが残念な結果だったので、ダメ元でやってみっか!


■物欲
スピーカーが3万切ってきたでー!
今週末当たり買っちゃおうかマジ悩む。


■花粉症
結局ビオフェルミンを買って飲んでるんだけど、自分には合っているのか医者に行かずに生活できてる。
若干ハナが出て目がかゆいけど、ピンポイントに市販薬を使って今年は乗り切れそう。
その後調べてみたらビオフェルミンより安く、乳酸菌含有量が多い「新ラクトーンA」ってのに乗り換え。
飲み始めてから、整腸剤なのにお腹ゆるゆるなんだけど、これはなんでだ?