2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ・・・もぅ・・・

■かんぱに イベントアイテムを貯めて交換した黒封筒を引いたら・・・ 先制持ちの星5剣が来た。 だけどnewじゃないことでありがたみが薄いんだよなー。 なんつーかもう☆5が頻繁に来ることで麻痺してきてる感じ。 被った☆5は何処まで育てたらいいものか。 …

なんや

■かんぱに イベクエで☆5が落ちた。 しかし3人目のナハノなので、明日のメンテ後に黒封筒と交換。 ■グランツーリスモ ベータ版をやってみたけど、何が変わったか分からん。 ドライブゲームじゃなくてドライブシミュレータであることを再認識。 ミニゲームみ…

わからん

■イディオムガール どれがいいんすかね。とりあえず記録として ■戦国ランブレイド 追加キャラが一発できた 他に何回してたかな・・・

ほいほい

■かんぱに デイリー 確率アップ中とはいえ、こんなに☆5が来るのもなんだかなー。 newじゃないと嬉しくないんよ。解雇して黒封筒に変えたけど玉砕。

うひょっ

■かんぱに 弓募集に変えてデイリー ☆5が来るのは嬉しいけど、完全に育成が間に合ってないのと バッジが足りない状況。育成面で稼ぐ運営側の考え方なんだろうか。

どうすんべ

■かんぱに ついに昇進バッジが底をついた。 まだファナリル@3、ノマドア@1、リィン@2、レヴィ@3、の9個は 少なくとも欲しいところ。手持ちの石を全部突っ込んでも7個にしかならない。 毎月ログボでバッジ1個は貰えたと思うのと、ウィークリーミッ…