3DS
いやー、パルテナは良くできてたんじゃないかな。
ネット対戦が全然分かんなかったけども・・・スマブラバーチャロン未経験
ってのが大きいのか、単に旧タイプなのか・・・。
といいつつもストーリークリアしたら売っちゃったんだけどね。


んで、明日の4/19には「コード・オブ・プリンセス」が届く予定!
ガーディアンヒーローズのスタッフが手がけてるとか何とか。
ファイアーエンブレムの裏であんま売れないかもしれないけど期待してる。
実況プレイ動画があったわー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17563769
ちょっともっさりしてる感じは気になるけども・・・まー楽しめそうかなーと。
こういう動画は3DSにTV-OUT無いから、開発者とかそういう人専用のツールがあんのかなぁ。
出力があれば大画面でやりたいわー。


届くのが遅かったらPSO2でもやって待つ。
コントローラーが動けばねー。