どうすっかなー

ソウルキャリバー5のガードボタンに馴染めず、売却してスパ4AEを買ってみるも
やっぱシステムに馴染めず(ついていけないと言うのが正解?)、放置。
このままではやるものがなくなってしまうんで、今後の面白そうなものをチェック!!


・4/19 3DS 「コード・オブ・プリンセス」 (3DS本体も買わないと・・・)
・5/15 PC 「Diablo III」
・5/17 3DS 「Guild01」
・5/24 PS3 「ドラゴンズドグマ」
・2012年春予定 PS3 「ドラゴンズクラウン」
・2012年夏予定 3DS 「哭牙」
・2012年9月予定 PS3 「Dead or Alive5」
・2012年予定 3DS 「ブレイブリーデフォルト」
・2012年予定 PC 「ファンタシースターオンライン2」
・2012年予定 PS3 「魔女と百騎兵」
・2012年予定 3DS 「ファンタジーライフ」



本体持ってないのに3DSのゲームが多い・・・PS3は思ってたより少ないかなー。
PS Vitaはみんゴルしかないし暫く無いかなー。にしても5月に集中してるのが困ったわー。


追記
ドラゴンズドグマco-op無いとかまじかー・・・このネットワーク時代に何やってんのよー。
さらに色々見てたら「新・光神話パルテナの鏡」が面白そうじゃないっすかー、本体買うかー。


再追記
この動画見て本体と一緒にパルテナ注文したったわー
http://www.youtube.com/watch?v=yC6xmuYYw14
オンラインにはあんま興味ないけど、武器収集とか楽しめそうかなーと。
http://www.youtube.com/watch?v=EcJ1h7bc-6o
んでこの動画見たら操作大変そうだなー・・・オッサンに対応できるかしら。