おっかしな−

ソウルキャリバー
今までシリーズ通して全くやったこと無いのに購入。
2Dじゃないから馴染めないわー、と思いつつアーケードモードで出てきたキャラ全員クリア。
隠しがもう一人居るのかな?その内出てくるだろー、とりあえずDLCコードのキャラでも落とすかー、
とPSストア行ってコード入力してキャラDLしてプレイしたら今まで出ていたキャラが消えている・・・。
プレイヤーレベルも28くらいあったのが4になっている・・・何を言ってるのか分からねーと思うが
オートセーブじゃなかったのかよ、と。まーた明日やんのかー・・・つまんねーキャラ結構いたんだよなぁ。
やるもんないしいいかー・・・。


PSO2
結局手持ちのコントローラーではまともに動かなかったんでやんなかった。
クローズベータはLv10じゃないとできないんだっけ?
製品版で無料期間があったらやるかー。
ちゃんと遊べるレベルになってたらねー。