ありえへん

PSO2
ログインはまともになった。ただし中に入ってから切断されまくり。
ロビーに居ても切断、クエスト受けたら切断、雑魚と戦闘中に、ボスと・・・どこでも切断が来る。
ボスなんて奥のほうに居るから再チャレンジするのが嫌になるわ。
コレだけ切れるから他のユーザーとPTを組むとか考えられんす。

ショップ覗いてアイテム買う・売るの表示が出るまですげー時間かかるときもあるしほんとダメダメ。
何やらPSUのサーバーと同じとか何とかで、ケチりまくってるんでしょうねー。

課金もガチャやらアバターなんかでぼったくるのは興味無いからどうでもいいけど
アイテム交換するのに課金が必要ってあったけど、これって本当かよ!?
本当だとしたらちょっと斜め上を行き過ぎてるぜ。


テスト期間を延ばす必要は無いから、ネットワーク環境を見直してもう一回テストやるべきかと。
次がいきなり本番なんてやったら金出す人居ないだろこれー。