ないわー

コード・オブ・プリンセス
アクションゲームとしては遊べると思う。
しかしシナリオモードで4人しか選べないってのはちょっと詐欺に近いなー。
公式HPに居る他のキャラはフリークエストとオンラインでしか使えないってのは無いわー。
10人くらい居ると思ってたのになぁ・・・久々にしょんぼりゲーだわ。
明日売るかー。


PSO2
箱○のコントローラーで動いたんでちょっとやってみた。
レベル上がるの遅くねー?こんなもんだったっけ?序盤くらいサクサク成長させて欲しいわ。
ラグは結構あるし、いきなり落とされるし、すげー不安定だなこれ。
まだαテストレベルなんじゃねーの?でもまーシステム面は前やっとときよりはかなり改善されてる。
年内に本運営開始するには厳しいんじゃないかなぁ。まだまだ改善すべきとこあるでしょう。