ころっと

■ゲーム
・「マクロス30」は他人のプレイを見て購入スルー。
・「GOD OF WAR:Ascentionは」ちょろっと調べてみると、オンラインは対戦しかないのね。
  協力プレイが無さそうだし、CSアタックやトラップやら面倒なことも思い出したのでスルーかな・・・。
・「ヴァンパイア リザレクション」は予約した。
・「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」はヴァンパイアがすぐに飽きそうだったら予約で良いかなぁ。


おっさんになるとゲーム機の電源入れるのも面倒になってくるからヤバイ。
オフゲーは特に、やるぞ!って気合入れないとできなくなってきた。
オンゲーだと他に人が居るからまだ良いんだけど。



■スピーカー
買う!と言ってたけど今のが壊れてからでもいいかー、と物欲が失速。
消費税が上がる前にテレビとセットでいいかなぁ。



代わりと言ってはなんだけど、抱き枕を買ってみた。週末には届く予定。