あーもう

書いてたものがえたった・・・

■マガジン
「聾の形」ってマンガの評判がどうのって見かけたんで読んでみた。
志乃ちゃんは自分の名前が言えない」ってマンガを少年誌向けにしたような感じだった。
こういう感じのもキライじゃないけど、読んだ後に疲労感を感じてしまう。

■テレビ
買い替えを考えてたけど、今度消費税が上がる前に買い換えようと思う。
代わりと言っては何だけど、バースピーカーを買っちまうか。

■NTTフレッツ光ネクスト
おもいっきり割りって奴で乗り換えようかなぁ・・・今のギガ得よりも高いけど・・・。
契約してからIPが変わらないとか、DION軍とかなんかイマイチよね。

なんか他にも書いてたと思うけど思い出せない。