寝てる猫の鼻は乾いてる

ラストカオス
ギルドに入って精神的に随分楽になったわー。
狩りをしながら適当に会話するだけで大分気がまぎれる。
あれだけ適当に募集してたのに今のとこ変な人も居ないし空気を読める人たちばっかで良い感じ。
んでもって公式のファンサイトにも載せる気がないということで一安心。
何故かって?公式のファンサイトに載ってるところって変なところが多いんだもん。
これなら頑張ってLv38まで行けるかも、って気になってきた。
っつーことでLv34になったー。


■アニメ
最近のはマンガ原作じゃなくて、ライトノベル原作が主流ですか。
オリジナルってのは難しいのかなぁ。


デフラグ
ラストカオスのギルドの人が毎週デフラグするって言ってたけ。
でもデフラグして得られる寿命の延命化より、デフラグ自体による過負荷で短命化、って気がしたり。
この辺は個人の価値観なんだろうけど、実際のところってどうなんだろう。
調べてみるとデフラグで延命化はするらしいけど、やりすぎると壊れるとの報告もあり。
自分はこのまま放置でいいや^^;