はてさて

PSO2
やっとこαテスト始まるのかと思ったら、詳細は8/1で8月中旬予定か
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15124554
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15124923


その後にゲームショー、クローズβ、オープンβってなると、本運営は来年かなぁ。
キャストでテクニック使えるのだけは勘弁な!
ソロでは楽になるけど世界観壊すなよなー。


プレイヤーレベルが無くなって、職業レベルとスキルを上げてくのね
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=26435&c_num=14
なんかハンター以外あんま代わり映えしないような気がするんだが・・・その辺は考えてあるのかな。


■モニタ
一時XL2410Tでほぼ確定したんだけど、FS2332が出てきて悩む・・・って感じだったけど
改めてXL2410Tにすることにした。

「FS2332」は高さ調節できないと知って候補から離脱!
「RDT232WX(BK)」が一番アンパイなんだろうけど、コレ!ってのが無いんだよなー。
「XL2410T」は、ぶっちゃけ120Hzってだけかなー。3DもあるけどRADEONなんで意味なし。後ピボットもあるか。


なんというか、綺麗な画面を先に体感するか、ヌルヌルが先か、と考えると綺麗な画面なんてのは
色んなモニタがあると思うんだけど、ヌルヌルってのは少ないんだよね。
倍速液晶はそこそこあるけど、ネイティブで120Hzってあんま無い。
現状TNパネルで不満は無いし、ヌルヌルを先に体験してみたいな、と。