わかんねーよ!

■モニタ
最近やっとモニタで地デジが見られるようになったんだけど、ちょっと残像が見えるんで
新しいモニタが欲しいなー、とチェックしてるんだけど
最初はWIDE RDT232WX(BK)が良いかなーと思ってたら、性能的には1つ前のWIDE RDT232WX(BK)のが良いらしいとか何とか。
んで調べてみると、性能はいいのかもしれないけどWIDE RDT232WX(BK)は枠がテカテカしてて気になりそうなんでスルー。
じゃーやっぱWIDE RDT233WX(BK)かなー、と思ったところで、FPSやんないけど120Hzでヌルヌル動くという
XL2410Tが個人的ランキング急上昇!! もうちょい値段下がらないかなー、ボーナスシーズンだしどうかなー、
と思ってたらNANAOからFORIS FS2332ってのが発表されちゃったわけよ! やっぱNANAOって名前にはグラっと来ちゃうんだよね。
三菱も良いんだろうけど、LGのパネル使ってて他社と同じような性能なのに「三菱」ってだけで1万ほど高いのがなぁ・・・。
サポート面は安心なんだろうけど、最近不穏な話もあったんでチョイ引き気味。
と言うわけで、「FORIS FS2332」も気になるけど、今のところ「XL2410T」が最有力候補。
購入者が出てきてレビュー次第では変わるかもしれないし、その前に買っちゃうかもしれないw


しかし未だに肝心のボーナスに関して一切お知らせが無いんだが・・・。



■メガネ
今日も修正してもらって、これでバッチリ!
とおもいきや、家に帰ってから暫く装着しているとなんか違和感がある。
レンズは同じ度数だし、かけている位置も問題ないのに、これはなんなんだ、と
色々検証した結果、目とフレームの位置が若干離れているため、視界が狭いことだと判明。
数ミリの差なんだろうけど、これが結構でかい。


ここ数日、連日のように行ってたのに覚えてもらえてないけどw、数日空けてから行くかー


ウィンブルドン
ナダル負けたかー。しかしジョコビッチは花が無いなw