さーどうする

■モニタ
今日秋葉原行って、お店の人と1時間近くじっくり話したら「RDT232WX(BK)」が
良さげになってしまった。XT2410Tの画面は色が白すぎるわー。
比較する画面が無ければ気にならないのかもしれないけども。
しかしそうなると、高さ調節を気にしなければFS2332も有りになってしまうんだよなー。
機能は、NANAO > 三菱 > BenQ
色は、NANAO > 三菱 > BenQ
速度は、BenQ > 三菱 > NANAO
値段は、三菱 > BenQ > NANAO
総合で行くと三菱なんだけど、前にも書いたように特化してるとこが無いのがなぁ。
FPSやらなきゃ120Hz要らないのかなぁ・・・そういえばテレビのこと聞くの忘れてた。


お盆休み前には決めたいなー
緊急じゃないからあれこれや悩むわ。