なんだかんだ

先々週は週2、先週は週1で出勤してたのが、今週からまた在宅になった。

感染者が増えてるから、電車に乗らなくていいのは大きい。

そのまま首も切られる可能性すら感じてしまうがw

 

物欲センサー

なんとなく応募した、「白い恋人しあわせBOX」に当選してしまった。

当たってからキャンセルは無いのね・・・1万円分ってどれくらい

届くんだろうか。最近の暑さを考えたら冷蔵庫で保管が必要な気がするけど

そんなにスペース無かったような・・・「なんとなく」だと当たるんだなぁ。

美味しくて好きだから良いけど、体重は増えそう。

 

ゼノブレイド

やっとこさ終盤に差し迫ってきた感じ。

プレイしてて苦痛を感じてきていることにショック。

つまらなくはないけど、RPGだから同じような戦闘の繰り返しと、

ちょっと進むと隙あらばムービーが入り込んできてゲンナリ

こういうのでテキストタイプを選択できるようにはならんのかね。