どうすっぺ

■Switchのソフト

ポケモン、やったことないし、ルール知らないし、やらないなぁ

・マイクラ、これもやったことないけど、要はレゴっしょ?知らんけど。

      →動画見たら全然レゴじゃなかった、でも自分には合わないな。

スマブラ、64の時代に友人宅で操作もルールも教えてくれないまま

      ボコられたんで良いイメージ無し

・スプラ、配信見た限り、自分には合わなそう

・あつ森、これも配信見たけど、よくわからん。素材集めて自分の好きなように

     家や庭等をカスタマイズするのを楽しむ感じ?めっちゃ売れてるみた

     いだけど、どうなんだろう・・・

ゼルダの伝説 BotW、謎解きとかGOWに近いイメージでめんどくさそう。

 

5/29発売の「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」は気になる。

それまでの繋ぎで何を買うか。

とかいいつつまだ本体購入してないんだよなー。