おわこん?

この時期が一番苦手。
寝るときは暑くて、明け方寒いとか勘弁。
ずっと暑いのも苦手なので10月くらいまで体調管理が厳しいわー。


ほこ×たて
セキュリティーvsハッカーには色々裏があるようで・・・
まとめてるブログ
ttp://reynotch.blog.fc2.com/blog-entry-536.html

セキュリティ会社のブログ
ttp://www.netagent-blog.jp/archives/51945771.html

ハッカーツイッター
ttps://twitter.com/MaratVy
の一文に、セキュリティ会社の書いたことが改変されないように保存しとき! とある。

なんかもう泥沼やん?ガチンコ対決だと思ったら、色々条件出されて上手いこと編集されてたんよ、と。
視聴者には肝心な部分(専門的で分かんないことだとおもうけど)が全然伝わってないと。
今回は題材が題材なだけに騒ぎになってるけど、過去にも知られてないような裏がいっぱいあるんじゃないのー?
全部見てるわけじゃないけど、真贋見分け対決とかほぼ2個までに絞られて、さーどっちだ!?ってなってたし。
瞬殺パフォーマーのパーツさんが実は勝ってたけど、面白くないから負けにしてたとか?w
鉄板ネタの金属vsドリルも実は・・・とか勘ぐっちゃうわけよ。
という訳で、27時間テレビのワイプでリアルタイム再戦やっちゃえばいい。
自分は見ないけど、一部の物好きな人たちが釘付けで視聴率取れんじゃね?