買っちまったぜ!

買ったぜX-box360!
ソフマップXbox360バリュー+AC6−ポイントで、40,388円
アマゾンでVGAケーブル+XboxLiveプレミアムゴールドパック−ポイントで、8,463円
合計、48,851円。来月にもソフト1本確定。


もうお金ないよ・・・AV-LS300DWがギリギリ買えるくらいかなぁ。
ニューPCは8800GTが今月末に出てくるし、ボーナス出たころに・・・買えたらいいなぁ。
今のPCでもうちっと先まで頑張れるかなぁ・・・もう4年以上使ってるけど。


ホント宝くじ当てるしかねー!


■今までのハード遍歴
FC→PC-E→(ディスクシステム)→SFC→PC-E DUO→GB→PS→SS→DC→PS2NDSXBOX360、って感じかな?


・一緒に買ったソフト
FCはスパルタンX、PC-EはTHE功夫、(ディスクシステムはエスパードリーム)、SFCはFF4、
PC-E DUOは覚えてない、GBは馬券王DX、PSはリッジレーサー、SSは覚えてない、
DCはPSOPS2ははじめの一歩、NDSは押忍!戦え!応援団、XBOX360エースコンバット6。


一緒に買ったソフトを覚えてないってのは勢いで買ったんだと思う^^;
にしてもXBOX360の本命はAC6じゃなくて来月のなんだよねぇ。


ディスクシステムは高校時代に友人から3千円で、PCE- DUOは中古屋で19800円で、
SSは中古屋で29800円で、PS2は中古屋でいくらだったっけなぁ・・・。
それ以外は新品で買ったはず。PS2は合計3台。


昔はネットなんて無くて、同じゲームをやってる友人と情報交換とかしたり
それがきっかけで、あんま話さなかった人と話すようになったりしたっけ。
今じゃネットで情報が出回るからねぇ・・・その代わりチャットやボイスチャット
会話できるようになったけどね。でもゲームの切れ目が縁の切れ目、みたいな。
なかなかそのゲーム以外まで付き合いが続くことは無いねぇ。
昔のように実際に会ってないからねぇ・・・。