コレはかなり揺れる

11 月 1 日より「Xbox 360®」の希望小売価格を改定
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071022.htm

かなり欲しいかも。同日にエースコンバット6も発売だしー。
とか言ってACシリーズ一回もやったこと無いけどー。


んで12/13に出るKingdom Under Fire: Circle of Doomも気になる。
動画 http://media.xbox360.ign.com/media/804/804099/vids_1.html


http://www.xbox.com/ja-JP/games/k/kufcod/default.htm
6 人のキャラクター毎に設定された戦闘スタイル、武器、防具、アイテム、
50 種以上のアビリティ、60 種以上の能力を組み合わせる


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060514/e3_kuf.htm
また、パーティプレイでなければ入手できないアイテムや、入ることのできないダンジョンがあるなど、
プレーヤー同士のコミュニケーションを推奨するシステムが導入されている


http://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20060926exp01/index.html
ユーモア感溢れる機能として「SM」要素を持つ鎧もあるのだという。
そう、サド/マゾなどのSMだ。「その鎧を着ると攻撃を受けたときにSPが回復したり、
自分自身にダメージを与えると相手に恐怖を植え付ける」(Henry Lee氏)という効果もあるらしい。ドMである。
ほかにも「保険」という機能を付ければ自分にダメージを与えたときにお金が落ちたり、
ユーモアたっぷりの機能が数多く用意されており・・・


馬鹿かwでもこういうの嫌いじゃないぜ!


予約しちゃおっかなー
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10833303/-/gid=GF02030000