どうするか

みんゴル
カスタムクラブで無事パワー20越えて、コンドル挑戦権をゲット?
3回もやれる気がしないけども・・・。
普通にカスタムクラブ使ってたけど、修理が必要なこと忘れてた。
アイテム使用して修理とかメンドイわぁ。
このままちょっとずつやらなくなって行きそうな予感。


■かんぱに
こっちもなんか食傷気味。
自分にしては3年もよくやったと思う。
課長の上の次長が実装されたけど、LvMAXまでExp5700万とかどうなんすかね。
目ぼしいャラをLv20くらいまで育てて、あとはコツコツって感じかなぁ。
そして妖精の黒封筒で3年目にしてやっと来た。

EP3の武器が相当強いらしいけど、EP1不遇キャラはEP3で化けるのかな?