ぽろっと

帯状疱疹
ほぼ完治かな。
治ったところが痒いんだけど、掻いたら血が出そうで掻けないのがもどかしい。
かさぶたが取れてまだ皮膚が薄い状態だから怖いんよね。
そのジレンマなのか寝つきが悪く、体感的には3時間くらいしか寝れてないような。
ずーっと寝返りばっかうって、新聞配達のバイク音を聞いた後、気づいたら朝、みたいな。


■かんぱに
超大型イベントと銘打ってるけど、すげー絞ってる。
デイリー一週間とイベで貰える甘酒全部で今のところイベキャラ出ず。
ちょいちょい交換してた妖精封筒で、今日ユディタが来たのが一番ましな状態。
イベキャラは見た目も性能も良い感じじゃないし、石を割るほどではないなー。


みんゴル
もうPS4も起動してないな・・・来月の地球防衛軍はどうすっかな・・・。