寝相悪いのかな

夢日記
修学旅行かなんかでどこぞに学生時代の友人たちと出かけてる。
出先で怪しいアジア人とトラブルになり追われる。
何とか頑張って逃げるも結局捕まる。
アジト?らしきところに連れて行かれ、血液を大量に抜かれる。
血液抜いた後に今度は黄色い液体を注入される。
その後体調を崩し息も絶え絶えになってきてアジア人も慌てる。
呼吸がだんだん速くなって、それから徐々に遅くなり呼吸も浅くなって
あーこれはもうだめだ・・・って思ってるところで目覚め。


なぜか両腕が痺れて動かない状態だったので変な格好で寝てたんだろうなぁ。
それで血液が止まって寝返りをうった拍子にジンジンと痺れてきた、と。
多分そんな感じだと予想。