なんだかんだ

■テレビ
東京MXのノイズは若干だけど減ったかなーと。
前は途中で画面真っ暗まであったけど、今はブロックノイズがチラホラ程度。
それでも酷いときは何言ってるかわからない状態までいっちゃうけども。
やっぱアンテナの向きやら見てもらったほうが良いかなぁ。


ぷよぷよクエスト
平日まで育成できるようになった、と思ったら平日しか育成できなくなったでござる。
土日は育成用のコイン収集に徹しろってことか・・・。
個人的な理想としては、平日で育成、土曜でコイン、日曜で育成+コイン、じゃないかなーと。
これならハマってる人がジャブジャブお金つぎ込めるかと。
サービス始まって間もないからかもしれないけど、そこまでするような内容でもないわなー。


Amazonプライム
とりあえず一ヶ月サービスに登録。そしてすぐに自動継続しないに設定変更。
んで「地球防衛軍4」と「ドラゴンズクラウン」を予約。
折角だから何か他にないものか。


モバイルルーター用SIM
今は楽天LTEだけど、OCNのLTEで980円のサービスがよさげ。どっちも同じ980円で・・・
楽天:一ヶ月200MBまで。オーバーしたら100kb。翌月リセット
・OCN :毎日30MBまで。オーバーしたら100kb。翌日リセット
という訳で、楽天に利点無し!ただ解約がメンドイわ。
電話だけで受付、SIMは郵送で返却。毎月10日までに依頼しないと翌月末の解約になる、と。
何が面倒って、郵送で返却ってのがなぁ・・・他社だと返却用の封筒を準備してくれるところも
あるらしいけど、楽天にはそんなサービスがあるわけ無い。明日解約の電話すっかー。