これでいいのか

4/7

みずほ銀行に行って、約半分ゆうちょへお金の移動

久々にマルチカ行ったけど、ゲーセンは厳しそうだった。

 

4/8

県民共済の振込口座を変えようと思ったら、加入証書が古すぎて

必要な情報が無かったので電話して郵送してもらうことに。

 

4/9

第一生命へ解約の連絡、

ゆうちょダイレクトの手続きをする

 

4/10

楽天モバイルを契約(AQUOS sense4 lite)

実質17800円で、MNP無しだけど良いか・・・良いのか?

楽天経済圏に入るため、楽天証券+口座の開設手続き。

普通預金金利が0.1%と通常の100倍に釣らてるけど大丈夫だろうか。

どちらも月曜日に身分証の確認が来て完了予定。

 

後日ゆうちょから楽天銀行に振込み、クレジットカードの

引き落とし口座を楽天銀行に変えて終わりかな。