頼むかコレ

ぷよぷよクエスト
お約束の壁にぶち当たる。
現状毎週日曜のみ育成可能なので、すげー地道にやるしかない。
不要なカードの経験値をもうちょっと何とかしてくれないとアカンね。
課金したくなったらアンインストール時ってことで。


■テレビ
東京MXテレビがノイズだらけになってしまった。
アンテナケーブルを分配してるからかなー、と色々触ってたらコネクタ部のケーブルが抜けた。
どうやらコネクタ内部でくるっと回していた線が切れたようだ。
なんじゃこりゃー、と慌ててコネクタのカバーを外し、さび付いたニッパーでせこせこと銅線を加工し復旧。
がしかし、東京MXは変わらずノイズだらけ。どうやら電波がスカイツリーから発信されるようになったのが原因らしい。
これはアンテナの向きを変えるしかないのかなぁ・・・アンテナ設置した業者のHPを見ると方向を変える料金が書いてない。
東京キー局は問題ないからどうしたもんか。