なんそれ

■スト6

体験版が遊べるってんでダウンロード。

起動したら今までにないほどPS4がうなりを上げた。

2つのモードでちょっとだけ遊んだけど、ワールドツアーってなんじゃい。

ほんの触りだけでお腹いっぱい。一昔前のゲームって感じがぬぐえない。

キャラ追加までこれ遊んでね、という時間稼ぎシステムにしか思えないかな。

対戦モードはスト2おじさんからすると、5つのシステムについて行けない。

もっと直感的に遊べないと無理っす。

これで8000円、1年分キャラ追加込みで10000円とは強気だねぇ。

 

ディアブロ

何やらマスターアップが早かったからか、5/13~15でまた遊べるらしい。

その時にコントローラーがちゃんと動くかPCで確かめてから購入かな。