なんだかなー

ディアブロ4を購入

paypalでエラーが出て買えず、クレカで購入。

めったに使うことのないpaypalの出番だと思ったのにショック。

 

身に覚えのないクレカの利用じゃないか、とメールが届く。

利用先が「paypal」と記載されてるけど、クレカで払ってるから二重請求に

なるんじゃないか、と念のためコールセンターへ問合せ。

(身に覚えが無いと回答した場合、カードを止める可能性ありとあったので)

状況説明したところ二重請求にはならないと自信満々の回答。

でも万が一、二重請求になった場合は購入先へ連絡してとのこと。

若干不安は残るものの身に覚えありで決済を進めて終了。

信じてるぜ、トネガワさんw

 

やっぱパッケージで買うのが一番だわ。