呪いのアンクレット

昨日コケた左足はなんともないぜ
ちょっと違和感があるくらいかな
腫れてもいないしOKOK


小さい頃、片足を捻挫した状態でもう片方を捻挫して学校休むとか
やたら足を挫きまくってたせいか、他人より足首の耐性が上がっているのか
関節が柔らかいのか知らないけど、中学入ってからは捻挫した記憶が無いなー。


高校のとき昼休みにバスケやってて、リバウンドの着地で他人の足を踏んで
変な方向に思いっきり曲がりながらバリバリボリボリって感じの音がして
あまりの痛みに思わず涙しちゃったんだけど、5分後にはまた走ってたり。
靭帯イっちゃったかなーって思ってたのになんとも無かった。


年取ってるから筋肉痛のように時間差でくるとかは簡便な!