なんだかなー

でっかい方の用事でトイレに入る
ブラックジャックを読みふける
読み終わって立ち上がり流す
扉を開けたところで痺れて両足の感覚がない
どうやら左足を捻っているようだ
グキッというかボリボリッって音が体を伝わる
慌てて体勢を整えようとして壁に手をつこうとする
左足をかばおうと体が勝手に動いて変な方向に倒れる


orz


この状態で落ち着く
まだ痺れで両足の感覚は戻っていない
感覚が戻ったら激痛が走るんだろうかとか考えながら半笑い状態
いい年して何やってんだよと


ブラックジャックなら治してくれるのかな・・・
しょーもない事を考えながら立ち上がる
大丈夫左足に痛みは無い
部屋に戻りガンxソードを見ながら寝る