がっくがく

何年ぶりだろう、部屋を片付けたのは。

何度も階段を往復して、小鹿のように膝がプルプルするくらい片付けた。

30往復くらいしたんじゃないか? 4時間くらいずっと動きっぱなし。

こんなに体を動かしたのは、2011年の震災以来じゃないかな。

思い切っていろんなものを捨てた。

1月に購入したPC関連の空き箱も全部捨てた。

最近買ったルーターの箱も捨てた。

保証も何も、もう知らんって勢いで捨てた。

後は本と昔焼いたCD・DVDを捨てるくらいか。

それが終わったら終活も完了といっても過言ではないな。

 

明日、ジャパネットで購入したエアコンを取付に来る。

業務中だけどまぁ大丈夫でしょう。ずっと立ち会うわけではないだろうし。

12時~17時となってるけど、14時頃が理想かなー。