そうじゃないでしょ?

なんか頭の中で今日の日付が7/17ってなってた。
早くもボケが・・・。


今朝はちっと寒いかも。
掛け布団2枚では足りなかったか・・・ちょっこす体調不良。
テレビの天気予報ではゴールデンウィーク並みの陽気って言ってたけど
ゴールデンウィークってもっと暑かったような記憶が・・・。
寒→暖、暖→寒ではこんなにも感じ方が変わるんだろうか?


■液晶保護フィルム
調べたらエレコムの自己吸着のシリコン膜を使用した奴がよさげ。
くっつけるのが微妙に難しいってレビューもあったけど・・・。
剥がすのも簡単そうだしいいかなーと。ただ、貼り付けに失敗したらパーってのが怖いかな。


■テニクル
ちょっとだけやる気は感じるけど、斜め上というか的外れと言うか・・・。
今後バリバリ更新するのかな?GM日記だけは。