さっと

大分温かくなってきたなー。

5月末にはエアコンも稼働すると思うんだけど、室外機のホースが

切れてるようなので買い替え。

確かエコポイント導入時期だったと思うので、約10年くらい?

電気屋で買わずに、ジャパネットたかたで注文したった。

価格comで似たような品番を探しても、ジャパネットのが安かったので驚いた。

ヤマダで買おうかと思ってたけど、時代は変わったなぁ。

メーカーはちょこっと調べたら、シャープが故障率高くて

ダイキンが低いらしいので、ダイキンのを購入。

今まではずっと富士通ゼネラルだったけど、ダイキンのが良いのかな?

安い奴だからあんま差はないかな?

 

■ゲーム

「黒い砂漠」というMMOの運営が移管されたとか何とかで

ちょいちょい見かけてたので、試しにインストールしてみた。

んでWASD移動だったのでサクッとアンインストールした。

MMOなんてクリックでえーねん。

昔はクリックばっかで飽きが来てたけど、今となってはメンドイねん。

クリゲーでえーねん、どうせすぐ辞めるんだから。