ダメそう

■LOST ARC

今日YOUTUBEで公式配信ってのを忘れてた。

終わり際に見て、9月下旬にOBT開始ということを知る。

もう1つ気になっていた「原神」ってのが、10月までには開始する、と

公表しているので、大半はそっちに流れそうな気がする。

CBTでは、Lv50まで上げたら後は装備の強化だけで、そのためには固定

メンバーがある程度必要って感じだった。とにかく素材集めがメンドイ。

島の箱庭なんか、まったく興味がわかなかった。

ま、気が向いたら・・・かな。

事前登録が10万人突破、とか言っていたのに視聴者数が1300人ちょいってのが

何もいえねー。

 

■巨神と誓女

DMMのブラウザゲー。

なんとなくやってるけど、テストプレイしてないであろうと思われる

素晴らしいゲームバランスで嫌になる。

基本的には武器作成ゲーで、素材集めがメイン。

その素材集めのバランスが特にクソ。戦闘も全て運任せなのもクソ。 

スタミナ制じゃないから素材集めでバランスを取ってるんだろうけど、

色んな条件で止まる箇所が出てくるので、その調整を失敗したら終わるゲーム。

戦闘が放置できるからやってるようなもんで、今後人権キャラが追加されて

ガチャで引けなかったら即引退するレベル。