なんだかんだ

■LOST ARC

2日程やる気なくして離れてたけど、なんとかLv50まで上げられた。

んでチュートリアルが終わった感じなんで、早速エンドコンテンツらしき

ダンジョンにソロで挑んでみたけど、自分のPSではクリアできないね。

やはりPT推奨ゲーなんだなーと・・・MMOだし当然か。

オープンβはどうすっかなぁ、JOB変えてやってみるかなー。

軽く触ったバーサーカーはめちゃんこ強かったな・・・。

 

 

Lv50になってやることが一気に増えたけど、結局トレハン要素より

強化がメインで、強化アイテム入手のためにあちこち行く必要があるんだよね。

トレハン要素は1日4回しか行けないのもいただけない。

 

配信見てたらボスがモンハンのようにマップ移動してるのを見かけたんで

やっぱヤメとくかなぁ・・・うーん悩む。

Lv50到達ボーナスが当たってたら、ちょろっとやってみっか!