わからんね

今日もちょっと頭痛で吐き気。
家に帰ってきて夕飯食べてる頃に痛くなってきた感じ。
今日はガムも普段より少ないんだよなー・・・原因が分かんないな。
後は電車内で寝ている姿勢くらいかなぁ。


■「ロボティクス・ノーツ
シュタインズゲートのトゥルーエンド未来を舞台にしてるとかなんとか。
以前ポスターをsofmapで見かけて、調べてみるかーと思ってたまま忘れてた。
明日発売なのね・・・やるもの無いし注文したった。
前回「バタフライエフェクト」のパクリが酷かったけど、今回は大丈夫だろうか。
A.I.」や「アンドリューNDR114」、「リアルスティール」なんてことは・・・どれちも見てないけどw