はやい

もう年末か、早いわ。
何も成長しないまま年だけ取っていくなぁ。

・HDD購入してマウント
ついでだからドライブ名のテプラ作って貼り付け。
バックアップ保管用に転がってるHDDにも貼り付け。
これでいちいち差し換えて確認しないで済むようになった。

・Nexus7
勢いで買ったはいいけど、電車の中では使いづらい。
やっぱ片手で操作できないと、電車の中では使えないかなぁ。
かと言ってiphoneは買う気がしないので、ipod touchの購入を考える。
近所の電気屋で20000円くらいだったので、買っちまうかぁ。
用途としては電車遅延の確認くらいなんだよね・・・費用対効果を考えるとちょっとなー。
楽天LTEモバイルルーターを買ったのに活躍してない。

・ハナちゃん
右前足がガニ股になってヒョコヒョコ歩くようになってしまった。
年取ったからかな?皮膚病の薬の影響とはちょっと違うと思うし。