ちょっとねー

■炭酸水
炭酸水を飲むようになって2〜3年くらいかね?
最初は、なんだこれ・・・存在価値が分からない、と思ってたのになー。
こんなに買うとは思わなかった。んで調べてみると、自宅で炭酸水が作れるらしい、と。
http://www.sodastream.jp/
http://www.idea-onlineshop.jp/index.php?pg=product_detail&am=EC06910489&fm=corporate
http://www.green-house.co.jp/products/life/kitchen/cook/sodaa/


こんなものがあるのか、いっちょ買ってみようか・・・と思ったんだけどガスが結構するんだよなー。
水道水で考えれば安いんだろうけど、やっぱ天然水使いたいし、そうするとコストもあんま変わらないかなー、と。
ペットボトルで買うのと、手間等を考えるとちょっとねー。


PSO2
なんだかんだでちょろっとやってみたけど、Lv16くらいでドラゴンでギブ。
やっぱソロだと気分も乗らないわー。かといってPTも面倒で・・・。
初代PSOの思い出が美化されすぎてて困る。