まだまだだね

■歯茎
ほぼ痛みは消えた。普段通りにガムを噛んでも大丈夫。
と思ったら、噛み終わった後に痛みが若干ぶり返してきた。
まだ完治はしていないようだ。
生葉の塗り薬が今まで経験したことがないような感触だった。
口内炎のときに貼り付ける薬が塗った全体に広がるような感じ。
ただ指で塗るので一回塗るたびに指を洗うのが難点。
気にしない人はそのままでも良いんだろうけど、ちょっとねー。


雪印コーヒー
個人的にコーヒーは苦手で、豆から入れたものを飲むと頭痛がする。
なので基本的にはカフェオレかコーヒー牛乳で、銘柄としては小岩井か雪印なわけで。
んで雪印コーヒーのHPに行ったら何かプロジェクトがあるようで・・・
http://www.yukicocp.com/
買いづらくなっちまうだろーが!!


■マグネルー
装備してると頭に血が上ったような感覚になるので
寝てるときだけ装備するようにしようと思う。


ペプシ
おい、ペプシ、おい・・・これ名前変えてるだけだろ、過去2年にわたって売ってるだろ。
「ペプシ リフレッシュショット」
NEXとかトクホペプシとかいらねーから「ペプシツイスト」の500mlペットボトル売ってくれよ。


■チョイ足し
バニラアイスにコレをかけて食べると美味しさ2割アップ!
http://products.suntory.co.jp/b/0000000444/index.html
2年くらい前に買ったのが冷蔵庫から発掘されたので


■ドラマ「ガリレオ
ながら見でちょいちょい見てたんだけど、あれ推理するとき計算いるか?
キャラ設定のために強引に計算してるだけじゃねーの?
吉高に地震やら防災の学者についてとうとうと語ってたけど、そこでXやYに置き換えて
説明してたほうが煙に巻く感じでそれらしかったんじゃねーのかなぁ。
それじゃ計算にならないからキャラ設定的にダメか。
これで視聴率20%超えちゃうんだなー、もう見ることは無いかなぁ。


■ボクシング
プロテストを生中継とか何か勘違いしてねーかなぁ。
もしあそこで落としてたら凄かったがw 金メダリストが落ちるわけねーわなー。
若い方はフックの空振りが多かったけど、当て感が良さそうだった。
左のフック3連続で空を切ったときは笑ったw
井岡と対戦するときは同じ内容をフジとTBSでやるのかな?
日テレは長谷川穂積にかわるボクサーを早く見つけないといかんね。
ビッグウェーブに乗り遅れちゃうぞ!
テレ東は武勇伝アニメ化で勝負でもw
テレ朝は竹原や平仲、川島とか世界戦やってたっけ?