あーん?

フレームレートの変動が分からん。

遅い方に引っ張られるらしいのに、今日は窓状態で問題なく

144fps出てるのは何なんだ? と思ったら下がったり戻ったり

なんじゃいこれは。

画質も色々設定してたら分かんなくなってきた。

明るすぎたり、赤っぽくなったり、暗くなったり・・・。

だけど、どんな設定にしても文字が若干滲んで見えるのは変わらない。

ゲーム用のモニターってこんな感じなんかのぅ。

 

テレビの調子も悪い。突然黒画面になった。

B-CASカード差し直しで戻ったけど、こっちもそろそろ買い替えかなぁ。

ちょろっと調べてみたけど、40インチ前後で地デジチューナー3個だと

あんま選択肢ないのね。どうすっかなぁ・・・。