むずい

ニューフェイスの子がなんとも言えない臭いを発している。
ストレートに、お前 なんか臭くねー?と言えたら楽なんだけどな・・・。

服の臭いもさることながら、口呼吸ってのがまた厄介。
席がそいつの正面でさ、俺がマスクしてるのお前の口臭対策だから、と言えたら楽なんだけどな・・・。

爪を噛む癖もあるし、ティッシュを使ってうつぶせ状態だけど座席でガンガン鼻ほじるし
フケで豪雪地帯だし、生理的に受け付けないんだよなぁ。せめてトイレか人目のつかないとこでやってくれと。

喋り方はウドちゃんと阿藤海をミックスした感じだし、鼻が悪いんだろうなぁ。
医者行けって言っちゃっても良いものか・・・。
ゆとり世代はキレそうで怖いしなぁ。

自分も人から見たら気に入らないところがあるだろうけど、そこまでは行ってないと思いたい。
日記で初めての愚痴かもしれない。
そうでもないか?