そろそろ

ホームシアタースピーカー
ずいぶん前に買ったと思ってたけど、10年以上前だった。
ONKYO GXW-5.1
買い換えたいなーという物欲が湧き上がってきたので、チェックしたのを忘れないように候補を書いておく


YAMAHA YSP-2200(\55600 1/21現在)
 http://kakaku.com/item/K0000149529/ 

YAMAHA YHT-S401(\37500 1/21現在)
 http://kakaku.com/item/K0000279056/ 

・Pioneer HTP-SB550(\28822 1/21現在)
 http://kakaku.com/item/K0000415014/ 

家電芸人で押されていたYSP-2200が気になるところ。
イヤホンジャックがあればいいんだけど、それならYHT-S401という選択になるし。
予算的には5万以下に抑えたいんだよなー、池袋まで行くしかないかなぁ。

■テレビ
エコポイント導入時に買ったので約3年前か。
今のところ特に不便してないけど、スピーカーを調べてたらちょっと欲しくなってしまった
TOSHIBA REGZA 42Z7(\85000 1/21現在)
 http://kakaku.com/item/K0000422536/  

テレビの価格推移を調べてみると、この機種は3月頃が底値になりそうな感じ。
なんてことを考えていると、欲しくなってくる。
 

攻殻機動隊ARISE http://kokaku-a.com/ 

 神山じゃないのか・・・絵も全然違うし割り切った方が良さそうだ。