高いから安くなるのを待とう次世代機

Xbox 360 エリート
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070328/xbox.htm

日本での発売は6月7日だけど約56,000円っすか・・・たけーっ!
3万くらいまで落ちるの待つ、とか考えてたら市場からなくなりそうだしなぁ。
様子見様子見といってる間に無くなるのが一番痛いパターン。


思い返せばPCE-DUO中古、PSは新品初期ロット、SSは初期ロット中古で29,8k(一番無駄だったかも)、
PS2初期ロット中古、とPS以降は中古で本体買ってるんだなー。


スターオーシャン3でバグがあってピックアップレンズの調整部分を弄って壊したんだっけ・・・
んでもって新PS2を購入。でも今思えば良いタイミングで買い換えたかも知れない。
SCPH-30000で2万5千円だったかな、その後DVDレコーダーと交換で予備のSCPH-30000を兄貴から譲り受ける。


実機でSCF,PCE-DUO、DC、PS、SS、PS2x3(1台はDVD不可w)を持ってるのか。
そういえばDC買ったのって新品か中古かすら覚えてないな・・・。


■映画「輪廻」を見る
TBSの深夜にやってた奴。脚本がダメすぎるなー。
結局何がなんだか分らないまま終わる感じ。こんなのであれこれ考えたくも無いわ。
直感で内容が伝わってこないから恐怖が置いてけぼり。
やっぱ邦画はダメだな。ホラー系は洋画もイマイチかもしれないけど。


■TBS「朝ズバッ!」に不二家が抗議
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070328-176299.html

TBSはもはや報道系すらも説得力がないな。美味しい店とか生活の知恵とかスポーツとか
流しても全部あるある大辞典並か以下なんじゃねーのー?

ここのグラフとか凄すぎる
ttp://ameblo.jp/lancer1/entry-10015191507.html

TBS問題資料集(問題の羅列だけ読めば十分かと)
ttp://www.powup.jp/media/tbs/files/report_v1.3.pdf (pdf)