買ってもなぁ・・・本なら分るけど

CDの生産額が減少したのはネット配信の影響ではない
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20070301/121067/

なるほどねー、携帯電話でのダウンロードってのがかなり多いのか。
携帯電話なんて通話にしか使わないから知らない世界だわ。
売れなくなったらネットのせいにしてれば楽だもんね、質を問わずに。
レンタルで十分ってのが多い気がする。

CDの生産額が減少したのはネット配信の影響ではない
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20070301/121067/

なるほどねー、携帯電話でのダウンロードってのがかなり多いのか。
携帯電話なんて通話にしか使わないから知らない世界だわ。
売れなくなったらネットのせいにしてれば楽だもんね、質を問わずに。
レンタルで十分ってのが多い気がする。