我流ゆえに見切ることは不可能

自己流筋トレのせいか、左膝と腰にちょっと違和感が・・・。
フルスクワットは膝に負担が大きいのかな・・・ハーフに変えてみるかなぁ。


最近何故だか無性にカントリーマァムが食べたくなる。
不二家問題もさることながら減量問題の方が大きいわけで・・・麦茶飲んで我慢!


減量を始めてからカロリーが書いてあるとついつい見ちゃうんだけど、ちょっと驚いた。
コーラ100ml=45kcal
牛乳100ml=69kcal


乳脂肪分があるとはいえ、コーラよりカロリーが高いとは知らなかったわ。
牛乳・・・恐ろしい子!!洋菓子のクリーム系食べてたらブクブク行くわけだ。
甘いのが欲しくなったら和菓子であんこってのが無難なんかなー、薄めてお汁粉とか。