肩透かし

ひな祭りってことでオトン・オカンは孫のとこに呼ばれるのかなーって
期待してたけど連絡が無いので我慢できずにこっちから電話したら
「来年お願いします」と言われたと凹んでた。アニキ・・・。


そろそろ筋トレ始めて約一ヶ月なんだけど、減量前の体重を量ってなかったんだよなー。
多分あの肉の付き方は68kg前後だったと思う。んでもって今日の体重は65kg、と。
3kgくらい減ったと予想。しっかし体脂肪率ってのはよく分んないなぁ。
風呂に入る前と後で3%も変わるなんて・・・計測するところに触れる部位が
濡れてたり湿ってたりするとこんなに差が出るものなのかね?
んじゃ夏と冬でも結構変わりそうな気も。


とりあえず手で掴める脂肪は減った気がする・・・んだけどね・・・。