最近寝汗が酷いよー

友人がモテ期に入ったのか、彼女がいるのに浮気というか女遊びが凄いという噂を聞いた。
しかもそれをわざわざブログに書いて自慢。彼女にバレ無いと思ったのだろうか?
しばらくして一人暮らしをしていたそんな友人が実家に帰ってきた。久しぶりに会った友人はどう見ても空元気。
死んだ魚のような目をしていて、この言葉は嘘じゃないんだ・・・と思うほど。
どうやらブログに書いてたことが彼女にバレたらしい。が、どうもそれだけではないっぽい。


何やら彼女に復讐をされたとか何とか。詳しいことは解らなかったけど偶然にも
その顛末がどこの誰とも知らないネットの住人によって事細かに晒されているのを見つけた。
内容はこうだ


彼氏がどうやら浮気をしているらしい、しかもそれをブログに書いている。
浮気も悔しいがイチイチそんなことをブログに書いているのが気に入らない。
ということで彼女が切れて同じような思いをさせてやろう、と計画をたててそれを
最初から最後まで事細かに書いて、彼氏に全て暴露して別れてやった、と。


最初は浮気の相手をどこぞのチャットで探すけど逆に警戒されて中々見つからず
何とかして相手を見つけると、それはまだ少年というほどの年齢であった。
そのチャットのログを全部ネット上に書いた上に、少年を彼氏が居ない間に彼の家に呼び出して・・・。
凄いのはここからで、少年が家についてから帰るまでずーっと録音しており、MP3にして
それをネットに上げていたのだとか。それらを彼氏に読み聞かせ、ショックを受けてるところで
追い討ちをかけるように別れてやった、と。


まとめサイトにはまだそのデータが残っている。
興味本位でどれどれ・・・とMP3を再生しようとしたところで目が覚めた。