悩んでばっかじゃねーか!

■亀田
格闘技に興味の無いオカンが、あの判定はおかしい、というちょりました。
だけど毒入りオレンジ事件の協栄ジムだと知ると結果に納得してたw
良かれ悪しかれコイツに触れるのはTBSの思う壺だと思うので二度とコイツに関して日記に書かないつもり。


wi-fi
未だNDSを入手していないのにwi-fiについて調べてみる。
今まではUSBのwi-fiコネクタで良いやと思ってたけど、無線ルータって手もありかと。
ネットで調べるとBUFFALOのWHR-G54S/Pが安くて良い感じらしい。
コネクタの用途はDSだけで3千円ちょっと、無線ルータならDS以外にも使えて8千円ちょっと。
コネクタなら友人宅に持っていける、ってのも悩むところ。