ちょっとちょっと

NDS
ヤマダデンキにちょろっと行ってみたけど、当然のように無いっすわ・・・。
店頭には並ばず完全予約制ですと!次回入荷未定で多分2週間後くらいとのこと。
入荷未定で予約はできんわぃ。なんつーかもう地元では入手不可って感じだなぁ。
週末に練馬の兄者宅に両親がお呼ばれされてるらしく、歩いていけるとこに
ヤマダがあるから見てきてもらうかぁ・・・(´・ω・`)


■ボクシング
んっとねー、俺の判定では111−116で亀田だよ!断然亀田!!
1R=10-8、2〜10R=9-10、11・12R=10-9、でブッチギリ!!
1P差のジャッジとかどこ見てんの!?ジャッジ止めた方がいいよ!


(◎_◎;)・・・・・・��( ̄□ ̄;) ハッ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)? 何か操られてた!?


しかし酷い試合見ちゃったなぁ。普段格闘技見てる人なら言わずもがなっしょ。
普通解説の元ボクサーには1R終わる毎に主観で点数つけてもらうのに一切無しですよ?
もーあからさまに12Rしのげたら勝ちって決まってるようなもんじゃん。
盲目的な亀田ファン、普段ボクシング見ない人にはこれがボクシングになっちゃうんだよねぇ。
ボクシングに脚光を浴びせたいのかもだけど、逆効果としか思えないなぁ。
録画して余計なとこ早送りで正解だったぜ。Liveで見る価値ナッシング!


ガッツ石松のような声をちゃんと取り上げないと!
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20060803k0000m040128000c.html