使用頻度がどうなるか

午前中にユニクロで服を物色。
広告にあったポロシャツが良いなーと思ってたんだけど、ただの重ね着とは・・・。
麻・綿のシャツを1枚買って帰宅。


午前中は空気はそんなに暖かくなかったけど、午後からは暑かったー。
寝起きとか結構寒く感じたくらいなのに、午後はシャツ1枚でも大丈夫なほど。


午後に近所のケーズ電気に行く。
KENWOODのVH7PCってのを持ってるんで、こいつをPCのスピーカに使えないかなーと
USBケーブルを買いに行ったんだけど、USBの規格を確認しないで行っちゃったので
一度家に帰って形状を確認したら、既に持ってる奴で繋がった・・・。
でも音でねーっ!USBコントローラが非対応なんかなぁ、残念。


なんとなく悔しいので以前から気になってたボイスチャット用マイクを購入。
とりあえず会話ができれば良いやってことで1番安いのを買う。


友人の協力の下、スカイプ開通!
でもMSNメッセンジャーでの音声チャットはなぜかできずに断念。
もっとこもった音になるかなーと思ったけど、お試し版には安物で十分だなー。
自分の声がどんな感じで聞こえてるのか気になるけど・・・。